menu

旅行先で歯医者にお世話になるなんて言う事はなかなか無いですよね。
保険証はいつも持ち歩いているので心配は無いのですが実際に使うなんてことになるとは思ってもいませんでした。
松原に行った時に急に歯の調子が悪くなりどうしても痛み止めでは収まらなくなったので歯医者に行くことにしました。
なんといっても最近はスマートフォンがありますからね。
歯医者を探すのも簡単です。松原歯医者で検索すると歯医者がたくさん出てきます。しかし調べたところで今自分がいるところからどこが一番近い歯医者かと言うのはわからないですからね。
そこはもう仕方がないので泊まっているホテルの人に聞くことにしました。
たまたまそのホテルの従業員さんが通っている歯医者が近くにあると言うことなので紹介してもらうことになりました。
もう診察時間が終わる時間帯というのに快く治療をしてくださった先生とスタッフさんに感謝です。
こーゆー時に人の親切さというのが見に染みて分かりますよね。
あの痛みというのは本当に我慢ができないもので、どうしても治療をしてもらいたかったので助かりました。
それも旅行した初日だったのでとてもありがたく思いました。
残りの旅行も歯の痛みがなく楽しく過ごすことができましたからね。
またもう一度松原に旅行に行きたいと思いましたし、その時にはお世話なった歯医者さんにも行って挨拶をしたいなと思います。