menu

友達が紹介してくれた難波駅の歯医者に行ってみたのですが、結局迷ってしまってどこにあるのか分からずに帰って来る羽目になりました。
元々、方向音痴であるために前以て一度1人で難波駅の歯医者に行っておこうと思って行ってみて正解だったというわけです。
友達にとても良い歯医者であることは聞いていたのですが、場所を聞いて1人で辿り着くことができるのか不安でしかありませんでしたからね。
案の定、その不安が的中したと言うことです。
最近ではスマホでナビをしてもらうという方法もあるとは知ってはいるのですが、その機能を充分に使いこなせないですからね。
恥ずかしながら一度、友達が難波駅の歯医者まで連れて行ってはくれているのですがね。
一度だけで覚えることが出来るわけではないということです。
申し訳ないですが、もう一度友達に連れて行ってもらうことにします。
きっと、友達もそういう事になるだろうと分かっている筈だと思いますけどね。難波駅の歯医者に通うことができたら、本当に便利な場所にあるので生活をする上でも良いとは分かっているんですけどね。私にとったら難波駅なんてのは迷路ですからね。
遠回りであっても、同じ道を通る方が安心できるという所もあります。
ショートカットなんて出来なくても、間違いなく辿り着くことが出来るコースを選ぼうと思っています。
歯医者にいくのに、友達の手を借りないと行けない、なんてのは小学生以下ですからね。